成長企業と起業家たち

今注目を集めている企業をご紹介します

池本太郎氏のインターネット起業セミナ—で学べること

f:id:saisentanitkigyou:20160629180946j:plain

池本太郎氏は、オンラインスクールで非常に好評をいただいていますが、
インターネット起業セミナーも積極的に行っています。

池本太郎氏のセミナーは非常に人気で、常に満席や立ち見が出るほどです。

現在、多くのインターネット起業セミナーが巷に溢れていますが、
ノウハウやテクニックを教えるようなものばかりです。

そういったセミナーで教えてもらったことは、
規約が変わると使えなくなってしまうのが大半です。

池本太郎氏のセミナーはそんな技術の押し売りをする残念なセミナーではなく、
常にビジネスの「本質」について教えてくれます。

最近では、インターネットでビジネスを始めようと考えている人が増えてきています。

そんな中でも、池本太郎氏のセミナーに参加している人には特徴があります。
かつて流行っていたヒルズ族に憧れ、ギラギラとした熱意を持っている方よりも、
人生を真摯に受け止め、誰かの手助けをしたいと思う心穏やかな方が多いのです。

それは、池本太郎氏自身が心優しい方だからかもしれません。
池本太郎氏はいつもセミナーの中で「人を大切にしなさい」と繰り返しています。

ビジネスでは、お金を稼ぐことよりも、「人を大切に思う」その気持ちを
実行に移すことこそ成功への近道なのだと、多くの受講者さんに熱く語りかけています。

これからインターネットの世界で活躍したい方は、
是非池本太郎氏のセミナーでビジネスの本質について学んでみて下さい。