成長企業と起業家たち

今注目を集めている企業をご紹介します

蝶乃舞氏がネットビジネスのオンラインスクールを設立するまで

CiBSは蝶乃舞氏が学長を務めるネットビジネス・オンラインスクールです。CiBSは、単にパソコンの使い方や操作方法を教えるだけのパソコンスクールではなく、蝶乃舞氏の波乱万丈の成功体験に基づいてカリキュラムが考案された非常に実践的な内容となっていま…

蝶乃舞氏がインターネットビジネスで稼いだのは必然?

蝶乃舞氏は、日本で有名な私立大学を卒業してから大手予備校で講師を務めたという経歴を持つ才女です。結婚後蝶乃舞氏は、旦那さまをサポートするために家庭に入り、双子のお子さんにも恵まれました。しかし双子のお子さんのうち、一人の赤ちゃんに先天的な…

横山直広氏がビジネスを始めたのは家族の影響が大きかった

株式会社Catch the Webを創業した横山直広氏は、会社を立ち上げる前は、サラリーマンとして働いていました。大学在学中から論文作成だけでなく、趣味としてもパソコンを活用しており、これからはパソコンやスマートフォンが欠かせない時代で、さらに規模が大…

横山直広氏が懸念する今後の日本社会

最近の企業における動向として、たくさんある会社のほとんどが非常に厳しい経営状況におかれていると、株式会社Catch the Web創設者 横山直広氏は考えています。その理由としては、近年では超高齢化社会に突入することにより、労働人口が減少してきたことを…

前島智氏が株式会社Phoenixプロジェクトでどんなことをしているか紹介

セミナーは、どのような人に対してもわかりやすく説明するのが基本です。でも、その基本が守られていないセミナーが意外と多いものです。しかし、前島智氏が株式会社Phoenixプロジェクトで行うセミナーは初心者にわかりやすくインターネットビジネスの基本を…

近藤洋介氏の稼げる投資家育成講座とは

もともとは建築の作業員だったところから、独自に株取引やネットビジネスなどの手法を学び、わずか3年程度で3,000万円を超える年収になったという近藤洋介氏が代表を務めている企業があります。おもに、投資家の育成や指導、それらにかかわるセミナー…

近藤洋介氏の推奨する所得を増やす方法とは

サラリーマンや自営業をしている人にとっては現在の社会状況の中で収益を上げていく大変さをしみじみと感じ取っている人も多く、また、周りの物価の上がり方を見ていて自分の収入の上昇率を比較したときに、物価の上昇のほうが大きいと感じてしまう瞬間があ…

金城将忠氏が失敗したアフィリエイトと成功した今のビジネス

金城将忠氏は日本の優れた商品を海外に発信することによって、成功を収めました。努力家の金城将忠氏は最初はアフィリエイトに挑戦をしてみましたが、これに失敗をしてしまいアフィリエイトには向かないことに気が付きました。真面目な金城将忠氏は売れさえ…

荒木秀一氏が大切にしている地元とのつながりと思い

近年のビジネスにおいては数多くの要素から、売り上げに対する反映がなされています。その中でも大切なことは、経営者がきっちりとしたビジョンを持ち、精神的にも肉体的にも充実している状況が非常に好ましくなります。商品を販売するにしても、元気で明る…

グランディール株式会社の池本太郎氏の理念

グランディール株式会社の池本太郎氏をご存知でしょうか?この度「人に頼る技術」という書籍も発売され、転職失敗でニートになり、そこから這い上がって成功者になった池本太郎氏の著書です。池本太郎氏はメルマガアフィリエイトで成功した成功者です。今で…

株式会社アクセスの佐藤耕一郎氏が編み出した「ピム」ロジック上、『元本保証の資産運用術』

投資、と一口に言ってもその種類は多種多様です、一番有名なのは株式投資ですね。株式会社アクセスの佐藤耕一郎氏が得意とするのはFXでの投資です。FXは「Foreign Exchange」の略で、正式名称は「外国為替証拠金取引」といいます。差益を得ることを目的とし…

佐藤耕一郎氏がリスクを極限まで減らすようになった理由とは

佐藤耕一郎氏のFX投資方法をご存知でしょうか?負けない投資をすれば勝てるというのが佐藤耕一郎氏の投資方法です。今まで負けが込んでいる場合には、目先の利益ばかり追求していることが多いのです。佐藤耕一郎氏の投資方法が違うのは、「負けない土俵」を…

池本太郎氏のインターネット起業セミナ—で学べること

池本太郎氏は、オンラインスクールで非常に好評をいただいていますが、インターネット起業セミナーも積極的に行っています。池本太郎氏のセミナーは非常に人気で、常に満席や立ち見が出るほどです。現在、多くのインターネット起業セミナーが巷に溢れていま…

七星明氏の仰天の子供時代と経験したビジネスの数々

七星明氏ほど破天荒な人生を歩んできた者はいないでしょう。まず、子どものお手伝いとしては、両親の経営する手芸ショップで、レジしめから売上報告書作成、その日の売上金を任され、夜間金庫へ預ける、こんな経験をする子供はそうないでしょう。また七星明…

七星明氏のエキスパートメールは売り上げアップに貢献しています

インターネットビジネスにおいてメール配信は集客や売り上げに大きな影響力を持っています。株式会社エキスパートの代表である七星明氏は5年前からメールマガジンを配信し続けていますが、今では一通のメールで数千万円の売り上げを獲得することもあるようで…

中村司氏は埋もれる本物の商品・情報・サービスを世の中へ

世の中には素晴らしい本物の商品・情報・サービスであっても、マーケティン力がないため狭い地域だけに埋もれているものがたくさんあります。株式会社ウィニングエッジ代表取締役中村司氏は、そんな素晴らしい宝物を日本全国に広めて皆で喜びを分かち合える…

菅野一勢氏が多くの経営者から信頼される理由とは

菅野一勢氏の株式会社ホットラインをご存知でしょうか?インフォトップの創始者として知られる菅野一勢氏のセミナーはいつも盛況になっています。現在はシンガポールに在住しセミナーや執筆活動をしながらリスティング広告を運営するなど、未だにマーケティ…

石田健氏が得意とする集客術をあなたのビジネスに活かしてください

最近の企業の動向として見られているのが人件費のカットの方法をどのようにして実践していくかになります。最近の企業は負担が大きく増えてきており、特に大きな負担としては、これまでの企業業績を維持するためには販売網を確立し、集客力を高めていかなけ…

石田健氏が力を入れている翻訳サービスのクオリティとは

アカデミアジャパンを立ち上げた石田健氏は日本が海外に向けて様々な影響力を発揮してきていると考えています。日本の衣料メーカーなどは海外に進出し多大なる利益をあげたり、部品メーカーにおいては世界的なシェアを獲得するなど、より販売網を強固なもの…

情報起業家として開花された、菅野一勢氏の知識と技術力

菅野一勢氏は、情報起業家として日本全国でセミナーを開催したり、コンサルティングの仕事ではより多くの人達にインターネットが役に立つよう力を尽くしています。また、菅野一勢氏が代表を務める株式会社ホットラインの主な事業であるインターネットメディ…

池本太郎氏がグランディール株式会社で提供しているコンテンツの特徴とは

インターネットビジネスが脚光を浴びています。ある意味、入門は簡単にできますが、反面、非常に奥深いものがあります。池本太郎氏が代表を務めているグランディール株式会社は、ビジネススクールの運営を行っており、多数の会員を擁しています。グランディ…

池本太郎氏が感じているサラリーマンならではのチャンスとは

最近の企業に勤めているサラリーマンにとって非常に多くのビジネスチャンスに恵まれていることを経営者池本太郎氏は感じています。何故池本太郎氏がそう考えるのかというと、頑張っているサラリーマンやセミナーなどに参加して最新の情報をしっかりと集めて…

中村司氏は一億円プレイヤーを次々輩出している

中村司氏の1億円プレイヤー育成プロジェクトをご存知でしょうか?株式会社ウイニングエッジの代表取締役の中村司氏が独自のマーケティング理論を展開して進めているプロジェクトです。多数の大企業のコンサルティングを手がけ、短期間で売上の増加を実現し…

中村司氏は誰もが一度は聞いたことがある有名企業をプロデュースしている

ロイヤルホストグループ、牛角、ENEOSグループなど、知らない人はいない大企業を成功に導いたコンサルタントが中村司氏です。中村司氏は、このような大企業だけでなく、スポーツ選手、芸能人、投資家などの専門家の事業も成功に導いています。ビジネスの端緒…

武田勝氏がビジネスのトレンドを肌で感じた上であなたにお勧めする手法とは

最近のトレンド傾向として、よりビジネスのスキルが求められるようになってたと投資家の武田勝氏は感じています。特に必要なこととして武田勝氏は、ビジネスを成功に導くためのビジョンをきっちりと持っていることだと実感しています。この中には企業に勤め…

野呂田直樹氏が感じているコピーライティングのメリットとは

最近のビジネスにおいては様々な手法が誕生してきました。特に昔ながらに販売によるビジネスは今なお健在で、今後も主流のビジネスモデルになっていきます。さらに重要なこととしては、現在のビジネスは販売だけでなく、サービスも提供するものもあり、中に…

野呂田直樹氏が提供するノウハウは集客力が魅力

野呂田直樹氏は最近のサラリーマンについてこう考えています。学校教育では減点方式を受けてきたためミスに対しては非常に敏感になっており、さらにはミスすることを恐れる習性があります。さらに野呂田直樹氏はは、授業を受けるというスタンスで常に過ごし…

野呂田直樹氏の持つインタビュースキルとは

六本木に事務所を構えインターネットビジネスを展開している人に、野呂田直樹氏がいます。コピーライティングに鬼才を発揮し、コピーライティング協会から優秀賞を受けたという実績を持っています。コピーライティングの才をフルに発揮して、起業から1年も経…

アカデミアジャパン株式会社の翻訳はネイティブチェックも行います

アカデミアジャパン株式会社はSEOコンサルティング事業やテープ起こしサービス、Kindle出版代行サービスなど、幅広い事業を展開しています。特に高い評価を得ているのがSEOコンサルティング事業ですが、これと同じくらい好評なのがアカデミアジャパン株式会…